2011年08月20日

天地開闢

どーも、お久しぶりです
twitter化してるブログの方ばっか更新してました

新制限でましたねー
リストはほかのところ回ってもらえばわかるんで書きませんよ
デッキ案は6個ぐらい作ってみたけど、まだ対人で回してないww
29日には完成させないといけないので、完全にひとり回しで突撃w
勝てるといいなー


昨日はライロ回してました
内容はわかるでしょ、、裁きと開闢を出す簡単なお仕事です
墓地さえ肥えていれば強いけど
問題点は速度なんですよねー
墓地肥やすには時間がかかります
その結果、代行天使にほ弱くなってしまいます
天使の強いところは高速トリシューラやガチガチなどで打点が高いところですかね、後ヒュペリオン
速度で押してくるデッキにはどうしても弱くなってしまいます
クリスティアまで出たら詰みまでありますからね
ここのところを改善できれば、環境に上がってくるんじゃないかなーと思います



さて、新環境は何で戦いますかな
posted by yuusui at 10:04| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

おぉぉい

先日の身内大会中に作成したレスキューシーラカンスに使ってるギミックが
某王国さんの動画で紹介されていました。
まぁ誰でも気づくようなものなんだけどね

レスキューシーラカンス

モンスター
シーラカンス3
オイスターマイスター3
深海ウナギ
ガンナー3
スノーマン2
レインボーフィッシュ3
レスキューラビット2
黄泉2
ゴーズ
トラゴ

魔法
浮上3
蘇生
ブラホ
ハリケ
マイチョ2

141
おろまい
代償
ウツボ
貪欲



ミラフォ
神宣
砂塵2
激流


シーラカンスからのワンキルは勿論
場に黄泉またはマイスター墓地にガンナーがある状態で
ラビットから魚展開でクェーサーまでいけます

こういうことしか思いつかない
クェーサー出すことだけww

もう1個デッキ案あるけど、まだ安定してない
posted by yuusui at 20:00| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

アメリカは違った・・・・

Tin缶に強謙が入るとtwitterで知り、学校が終わった後、
地元の情報が遅い店でさっさと予約してきました。
とりあえず1缶ずつで
もう既に缶のレートは3000をいってる・・・・
後2枚がわからないですが、既にわかってるカードだけでおいしいです

この調子で警告も再録してくれないかなw


米といえばアンデットチューナーが米新規で出ました。
ゾンキャリとして扱うことができ、レベル変動を持っているので、色々な展開が期待できます。
蒼血鬼とかゾンマス組み合わせて、、、
フェニクスブリュ
更にチューナーを供給していけば、、、

テングアンデ植物とか行けそうww


米はまだシンクロを捨ててなくていいですね
日本もこういう出し方して欲しい
これらが出てくる来年には環境変わってるでしょうねw
posted by yuusui at 00:21| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

