2012年03月02日

デッキがなーい


3月4日に大宮で行われるピンキー杯に出ます。

ストラク戦で使ったプレイマットと
ウルトラプロのデッキケースを見つけたら私ですw

posted by yuusui at 17:08| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

誰か空虚の輪郭を

バトン的なのを久しぶりにやってみーたー

1:HNの由来は?
テキトーにキーボード叩いた

2:メインデッキは?
旋風BF
いや、植物にしときます

3:スリーブの構成は?
おやつS
マット黒

手が小さくて4重以上だと持てません
おやつS
kmc白
おやつMF↑
キャラスリ↑
キャラスリプロテクター↓
一時期使った五重

4:好きなモンスターカード 3つ

サイバー・ドラゴン
キメラオーバー

5:好きな魔法カード 3つ
パワーボンド
未来融合
オーバーロード

6:好きな罠カード 3つ
ゴトバ
くず鉄
聖バリ

7:好きなデッキのタイプは?
1キル

8:好きな種族と属性は?
ないない

9:デッキへのポリシーは何かある?
隠し味

10:身近でガチで強いと思う人は?
みんな強いよ

11:今注目の決闘者は?
yuusuiくんwww

12:デュエルしてみたい人は?
J-SPEEDさん

13:尊敬する決闘者いる?その理由は?
同上
理論大切よ

14:ライバルはいる?
そこまで意識した人なんていない

15:決闘者から3人友達を選ぶなら?
友達じゃない人がいませんね

16:今注目のカードは?
マジック・ストライカー
デモチェ

17:このカードが無制限なのはおかしい!
ドゥローレン

18:このカード禁止じゃないでしょ!

ウィッチ

19:遊戯王で後悔した出来事は?
ダーク・ダイブ・ボンバーそんなカードあったねw

20:遊戯王で自慢できる事は?
演算能力www

21:闇のデュエルを申し込まれたら?
申し込むじゃなくて半ば強制な気がする

22:デュエルアカデミアがあったら入学する?自分のランクは?
するするー
底辺

23:一月に遊戯王に使うお金はいくら?
まちまち

24:あなたにとって遊戯王とは?
財産

25:最後に一言
ひかりたんまじ天使

posted by yuusui at 00:17| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

自分だけの正義を掲げて

brssle2.jpg



発売日です!!!


tyuukiti君に購入代行依頼しといたから大丈夫!!


楽しみーーーーーーーー



16日時点でとあるゲムステの回答

Q:BRSスリーブ2入荷すんのーー?

A:担当が昨日気づいたから入荷しないー
   もしかしたら数日後にするかもーー

おい、担当仕事しろよ

一応予備が出来そうかな・・なんて
posted by yuusui at 06:00| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

