2011年04月06日

転がりでた愛の言葉

今日は遊戯王してました
最近使ってるデッキはジャンドなんですけど、
今使ってる型に限界感じてきましたね
手札が強いときの爆発力や展開の早さはとても好きなんですが、
安定感という面では微妙という感じですね
構築を変えていこうかなぁとか思ってます

クェーサー強いですね
耐えたとしても処理できないです
とてもアニメ出身のカードとは思えないです
このカード出たら負けないですね



くず鉄のかかしウルを現在募集してたりしますー
ジャンク・シンクロンのウルも募集中です
posted by yuusui at 22:45| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

なのに可憐に笑うとこ好きだったよ


サヨナラノツバサ見てきたー
どの曲も良かったですよ
オススメは虹色クマクマ、放課後オーバーフロウ、サヨナラノツバサ





エクストラ
フォーミュラ2
アームズ
ラリアン2
カタストル
シードラ
ブリュ
アーカナイト
ローズ
スターダスト
スクラップ
トリシュ
シューティング
クェーサー

でとりあえず作ります

シューティング詐欺もおもしろいかなぁ
posted by yuusui at 23:13| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

たぶん失うのだ命がけの想い

この曲好きー
初めて聴いたのはこれ



マクロスFは
キラッ☆→ノーザン→ライオン→見始める
という経路ww



シューティング・クェーサー・ドラゴン
効果だけ見ると強いですね、とりあえず出すだけで2回攻撃
まぁ大会ではなく、身内間でやる分には強いですね
後続の保証もついてますし

とりあえずジャンドで出す手順でも考えていきましょうか
レシピはこの前のホビステで使ったもので

1.フォーミュラ+ライブラリアン+ライブラリアン
一番現実的なシンクロパターン
2ターンかけてジャンクを出していけば良いですね
ブラロの構えでドリル逃がしているときに、
相手の行動は消極的になるはずなので、やりやすい・・・・はず・・・・

2.フォーミュラ+ドリル+アームズ
141ダンディクイックドッペルで初手から出せます
制限カード2枚使っているので、初手ではなかなか来ませんが
場にトークン墓地にバルブスポーアでも出来る気がする、たぶん気のせい

1のパターンになることは比較的に多いので、フリーでやる分にはいいかなぁと
かなりの制圧力ありますけどww
まぁソリティアするよりはいいよ、うん

発売日が25日に延期されてしまって少々残念です、、、
まあ、それまでマクロストライアングルしながら待ちますかww


ジャンド楽しくて他のデッキ回す気が起きないのはなぜなんでしょうか

続きを読む
posted by yuusui at 23:08| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

