2011年01月21日

yuusuiの雑記〜何を突然編〜

これからゴールド買う人は箱の一番後ろ狙うといいよ
ノーレア率が比較的高い


今日、人のPSPをいじくる簡単なお仕事を休み時間に、、
署名していったのがほとんど動かない
てか635用のHEN持ってったのにupdeta忘れるww
結果バッテリーをいじくることに
そもそもスッキリ忘れなきゃ良かった話
今日も総務さんは社長出勤でした

化学の時間
先生オワタ
場がカオス過ぎ、てかラスボスがwwwどうしてこうなったwww


下校の時間
ゼピュロスを格安ともいかない安さで提供してもらう
まぁいいんじゃない

バイトまでの時間
みんなのブログ見に行く
たまにはコメ確認

なんかうちのコメから連鎖してるwww

更に続けようか迷った後、放置を選択しバイトへ

バイトの時間
今日は暇そうだなぁ〜とそこへ

(^。^) キミに心から思って欲しいの かわいいって♪
(・ω・) せか〜いで〜いち〜ばん おひめさま
(^。^) ぉぉ、わかってるじゃん

(^。^) そういえば、、、ニコ生しないの??

(・ω・) ・・・・・????

何を言い出すんだ・・・・


さっきまでの時間
カラクリっぽいのを構築してみる
ぬるぬる動くデッキ
スリーブは何使おうか

ゆ〜ぎお〜
posted by yuusui at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

信じた者は

今日一日

学校(PSP忘れる)

総務とアキバへ

何故か空いてるDIVA紹介される

何ヶ月かにプレイ

死亡


今日やったのはいろは歌と消失
△と□の配置が・・・・
PSPでやりすぎたね
消失は無理
疲れる、そして押せない、2つ押し誰か教えて

その後、ヨドバシへ
乗りでアキバのヨドバシなうとつぶやく
プラグ変換機を探す→見つかる→2・・・つ・・・だ・・と・・・
ゲームフロアぷらぷらしてるとヨドバシにいることを忘れる
JspeedさんがISDで使ってたスリーブを見つける、1セットしかなかったので諦める
けいおんのスリーブが無双してた、流石に多すぎ

カードショップ散策
特に良いものないなぁとブラブラ
長門さんのスリーブ1セットを格安で見つける、とりあえず連絡してみる
ライラを格安で見つける、買った
神の警告を探してみる→めんどくなってやめる→帰る

地元ショップ
次の環境について話す


なぜかゴーズを見つける
ついでに珍しいスリーブ発見、2セット持ってないのかな、今度きこ

PSPのアプリを全て書き直す

現在に至る
posted by yuusui at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

インテル入ってる




ワロタ

いや、ホントに

今日はなんか考察でもしようかな
posted by yuusui at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

