2011年02月17日

生き抜くため振りかざす勇気


どうもこんにちはです



今年の年賀状を紹介し忘れてましたwww
前に出すって言ったのにねーーー

ということで ほいっ


2011年賀600.jpg



ものすごく低クオリティですw
テキトー感がしますね


もしも欲しいっていう方がいたら↓からドゾー
passは yuusuinenga です


http://ux.getuploader.com/yuusui53/download/4/2011%E5%B9%B4%E8%B3%80.png
posted by yuusui at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

与えられた力解き放ち


今日はゲームしようとしてしてませんでした

ぐるたみん生放送見たり、光さんの墓地BF見てたりしました


小町今日当たらなかったんですが、
純カラクリじゃないと使いにくいですかね
純カラクリだとこれのおかげで、展開が強くなる

ん〜、どっちがいいんだろ
純とカラクリマシン
今使ってるのは遊びフリー用の構築で、勝率低くとも戦えるレベルのもので、
もっといいのはできるんですけどね
そこに小町入れても役割薄いから1枚刺すぐらいですか
それともカラクリ層を厚くするか




なんかいいビジョン見えたんで形にしてみます


米返
>Moja
そ〜いうことか〜
1番目出来るようになるとゲイルSSを警告された時にリカバリー効く
posted by yuusui at 10:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

放課後




おい、つええよ
posted by yuusui at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

