2011年07月10日

アメリカは違った・・・・

Tin缶に強謙が入るとtwitterで知り、学校が終わった後、
地元の情報が遅い店でさっさと予約してきました。
とりあえず1缶ずつで
もう既に缶のレートは3000をいってる・・・・
後2枚がわからないですが、既にわかってるカードだけでおいしいです

この調子で警告も再録してくれないかなw


米といえばアンデットチューナーが米新規で出ました。
ゾンキャリとして扱うことができ、レベル変動を持っているので、色々な展開が期待できます。
蒼血鬼とかゾンマス組み合わせて、、、
フェニクスブリュ
更にチューナーを供給していけば、、、

テングアンデ植物とか行けそうww


米はまだシンクロを捨ててなくていいですね
日本もこういう出し方して欲しい
これらが出てくる来年には環境変わってるでしょうねw
posted by yuusui at 00:21| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

