2011年02月24日

誰より強くなりたい


今日新デッキ試したけど、展開に不必要なカードはやっぱりいらなかった
モンスターが増えるのはいいんだけど、フィールドスペースがないから、
逆に止めてしまう、、、
ということで抜きます、はい、また使うとき見つけよう



アキバのホビステでホビステCSの告知がされてました
●日時
03月05日(土) 14:00(受付締切りは13:30です)

●場所
ホビーステーション秋葉原DT店(2F遊戯王フロアーです)

●参加費
お1人様 1,000円(1チーム 3,000円)

●大会形式
・3人1組のチーム戦マッチ戦
・スイスドロー4回戦
・基本ルール、禁止・制限カード等は、マスタールールに準じます
・筆記用具(必須)、コイン・ダイス・トークン等ご自分のデッキで使用する場合は、各自ご用意ください
・優先権に関する変更は3月19日からなので、当大会では今まで通り効果を使用できます
・当日のルール・大会に関する裁定は当店ジャッジ裁定で行わせて頂きます

●定員
48名(3人1組で16チームまでです)

●参加方法
*今回より大会参加受付は完全予約制の先着順とさせて頂きます。
*03月04日の20時に受付終了となります。
*営業時間中、レジにて大会参加予約を先着順で行っております。
*予約の際は代表の方がチーム3名分の名前とチーム名をご記入下さい。
*定員16チームを超えた場合、キャンセル待ち枠での予約となります。
*電話での予約受付も行っております。(03-3257-1728)
*大会当日はデッキレシピを記入して頂きますのでご協力下さい。

●諸注意
*予約されたお客様は03月05日13時30分までに、
 チームメイト3名様揃った状態で大会エントリーを行ってください。

*03月05日13時30分の時点でキャンセル待ち枠の受付を開始します。
 チームメイト3名様揃った状態で大会エントリーを行ってください。

*キャンセル待ち枠の先着予約順から優先的に受付を行い、
 参加チームが16チーム(48名)揃った時点で受付終了になります。

*当日及び予約期間中にて、天候や交通機関等の原因で遅刻した場合でも、
 対応しかねますので、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

●賞品
1位賞品:米ストームオブラグナロク1st 3BOX!!!
2位賞品:米ストームオブラグナロク1st 1BOX!!
参加賞 :超ホビステパック!


よく狭い店舗でやるなぁ
個人的に参加賞が気になるwwww


地元でもこういう大会あったらいいなぁ
posted by yuusui at 23:53| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

