2011年02月21日

傷つくたび確信していく

べ、べつにツンデレがブームってわけじゃないんだからねっ

ツンデレなyuusuiですww
ぁー批判くるー(棒読み


そういえば昨日横浜CSでした。。。

誰かさん、レポ楽しみにしてるよwwwwww




カラクリーつえーー

一応構築固まったかな

安定型がやっぱり良かったです


vs tacky←誰かさん

小町からブレイブレイドブレイ並べてブリュ出すの忘れて、
1キル逃すも布陣が完成していて、攻めてが数手しかないので返せず勝ち

vs 乱戦
チューナーだらけww
死霊引いて待ち入ろうとすると早々にご退場させられる
相手が強引に動いて、中途半端な場を作ったので、ブラックホールから瀕死へ追い込む
tyuukitiによりtackyさんがログアウト
ブラックローズ通ったら勝ちのところで警告食らう
蘇生握ってるも、ナチュビが立っていて、切れない
2ターンかけて終わらせる勝ち


観戦

tyuukiti(X−セイバー)vstacky(借り旋風)
まさかの旋風負けw
引きが恐ろしく強かったー
序盤にあんだけゴトバーとかシュラーとか

その引き欲しいなー
posted by yuusui at 06:00| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

