2011年01月31日

「キークエどっちのティガ?」「ggrks両方やれば」


コメント〜

天使対策にコアデストロイ

デッキにもよるけど、デブリなら高く評価しました
自分も一週間ぐらい前から入れてみましたけど、ピンで十分に機能してくれました。
クリスティアを突破できるのは良いね
こちら側からの攻撃でも使えるのでaボムより使い勝手はいい
主にクリスティアやヒュペなどどうしようもなくなったやつを突破するカードとして捉えてます
メタというよりも突破手段
今の環境だと除去手段が豊富にあるので、これだけで解決ができないのが問題
シンクロ立った状態では無力に等しいからね

そう言った意味でこのカードに頼るというのもつらいね
過信は禁物がよく合うカード





t02200316_0348050011013482998.jpg


おやつスリーブきたーーーー

注文 yyyhyss
来た yyyhyhys

yたくさんwww
sはまた後で注文すればいいか
まだ足りないってわけじゃないし
posted by yuusui at 00:22| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

