2010年12月31日

yuusuiの雑記〜お掃除編〜


11時ぐらいからカードやスリーブの整理始めました

まずはスリーブ
透明スリーブが大量にありました
近くのカードショップに遊戯王用の透明スリーブ100枚150円で売ってるのですが、
サイズがまばらで厳選しないと公式のスリーブに入れたときにシワがよります
私は2週間ぐらい前からおやつSに切り換えました
その厳選漏れと思われるスリーブが100枚ぐらい…?
即効でごみ箱へ

割れたスリーブ30枚ぐらい
なんであるんだ、ごみ箱へ

キャラクタースリーブ各種
ローグレートシューター久しぶりに見た
流石に捨てるのは勿体ないので、スリーブストレージに
1チャンあるといいな

KMCキャラスリガード
結構な量買いましたねぇ
3ヶ月ぐらいで交換しました
まぁ消耗品ですからね
一番外側に向いてるスリーブ
安くてなかなかに良いものです
なんでとっておいてあるんだろうと思いつつ、付けてみると曇ってます
シャカパチをしてみるも、面がざらざらでやりにくい
はぃ、ごみ箱行きですね


とやってるうちに2時になってしまいました
寝ますw
posted by yuusui at 02:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。