2011年04月17日

地平線を揺さぶる風


今日はみんなで集まってデュエルしました

到着後いきなり大会的なもの開催
サイド無しでww
商品
1位 tacky君の財布
2位 tacky君のデッキ
3位 省略


使用デッキ yuusui式BF

ダムド
シロッコ2
シュラ3
カルート
ゲイル
ブリザード2
ヴァーユ2
終末2
グレファー2
ファルコン3
ライオウ

壺2
サイク2
月書
ブラホ
蘇生
玄米

奈落2
警告
宣告
幽閉
激流葬
弾圧
ゴトバ2
魔デッキ
デモチェ2

やっぱりBFも楽しいですね
ゼピュロスとヴァーユ3枚目が欲しかった・・・
誘惑もあった方が良かったかな

解説はありませんww

ガスタ ○○
ジャンド×○○
六武衆 ○××
2位でした

サイドありで次はやりたいものです

サイドありマッチ 使用ジャンド
vsデブリヒーロー
1.天和ぶん回して勝ち
2.唯一の返し札を奪われやるだけ無駄なのでサレ
3.開始後数ターンでエキストラになる状況
エキストラに入る前に撃ったサイクが対象レインボーライフ
これにチェーンしてくれたので1アド
次のターンのドローで勝てるだけのライフを削るプランが出来上がる
レインボーを既に打っているので、2枚目は流石にない
キルを阻害できる札は今はロスト、奈落ぐらいなのでライラを置く
召喚時なしなので奈落消える
効果使うと非常食が対象。。。。
そしてなぜか発動、ロスト犠牲に1000回復
エンド時エキストラ
エキストラ2ターン目でライブさんが強くて、1キル

10連敗でストップしましたー

posted by yuusui at 23:07| Comment(0) | 決闘風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

duelist park collectionを開封してみた




開封してみました
posted by yuusui at 11:47| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

転がりでた愛の言葉

今日は遊戯王してました
最近使ってるデッキはジャンドなんですけど、
今使ってる型に限界感じてきましたね
手札が強いときの爆発力や展開の早さはとても好きなんですが、
安定感という面では微妙という感じですね
構築を変えていこうかなぁとか思ってます

クェーサー強いですね
耐えたとしても処理できないです
とてもアニメ出身のカードとは思えないです
このカード出たら負けないですね



くず鉄のかかしウルを現在募集してたりしますー
ジャンク・シンクロンのウルも募集中です
posted by yuusui at 22:45| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

