2011年02月05日

必死に抱きしめるのは

プレミの連発いたい

Xセイバーはなんとか形になったよ
トリシューラが出しやすい仕様になっています
神の警告の枠作り忘れた、つくろ
動きだしが早くなったことで良くはなったはずだけど、安定してるのかわかんね
もうちょい考えてみるみるー


そういえば今日某カードショップでアブソルート君とハルバード議論したけど、
先攻で出せれば脅威になるのかな
月書で沈むとかありそう
出されたこれを処理できる札がないとそのまま負ける・・おもしろい

先攻で出すためにはハンド4枚固定ww
成金3入れてとか、、サーチカードが・・・
先攻で出る確率あとでシュミしよ


フリーで楽しめるデッキつくんないとな〜〜〜
超電磁砲スリーブの方は〜もっと改良しないと勝てないね

3月まだーーー



>tyuukiti氏
がんばって文字数増やしたぜ
1、3はそんなに書く内容がなかったw


ps
身内ゲーな裏側をリンクしといたーーwwww
トップ変えた
もしかしたら重くなったかも、てか確実に重くなったよねwww
posted by yuusui at 00:00| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

彷徨い出す微かな希望を

今日
学校行く

日暮里で修学旅行のためスカイライナーの乗車券購入

アキバ

貪欲ウル500ぐらいでGetする

貪欲ウル680を見つけるが、流石にパス

ランドオルスの値上げを確認

ライラ米1680を見つける、誰かが1st18であるいうてたのでパス、そもそもこれ以上w

下校中180・・・

家のち遊戯王

パシウル買い忘れた



今日の戦績
posted by yuusui at 23:42| Comment(1) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

放課後




おい、つええよ
posted by yuusui at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

