2011年02月14日

進むよ約束だから

だんだん歌詞があやしくなってきたww


今日はバレンタインだったんですね。
言われるまで気づきませんでした
やっぱお菓子は手作りがベストっ
不器用でも手作りの方がいいなっ

っとどこかのフラグ師のように話してたら、殴られましたwww

てかなんでこんな日に雪なのかー
会いたいー



海外最新環境

六武衆

X−セイバーどこいったってぐらい六武、、、あと旋風
上位に一人もいないってとこが環境を現してますね






募集〜〜
更新したよ

後、ブログネタ
posted by yuusui at 23:45| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

涙しても後ろ振り向かず


カラクリ1キル
最初これにしようと思ったんだけどね、いつの間にか安定性を求めるようになってた

今は小町さんの登場により、更にしやすくなってる
複製があれば、シンクロ並んで1キル
複製呼ぶための櫃、へんな壺
へんな壺はあわないかな〜、成金かなぁ
9000とか回復させても削りきれるプランがあるなら、成金なんだけど、、、

ブレイドブレイドブレイが確定で出てくるから、
ここまでの総戦闘力は8200
ブレイでカラクリ呼べるからダメージ9000いくね、へんな壺<成金

こっちにしようかな〜〜〜、1キル魅力的

デッキ名はくりきんひつだなwwwww
ダメだこれwwww





続きを読む
posted by yuusui at 23:46| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

今こそ叶えてみせる

Q:《死者蘇生》等の特殊召喚を行う魔法・罠カードの「カードの発動」を無効にされたターン中に、このカードを発動できますか?
A:はい、カードの発動自体を無効化した場合発動できます。(11/02/11)

新しい裁定〜〜
ですよねー


今日はクリッターをガイウスで3回除外しました、はい

相手 クリッター
自分 トークン

これはwww
3400通ります

今日はこんな感じ
う〜ん手札悪かったけど、プレイングもダメになってる
やらないとな〜〜〜〜


デッキ組もうとして、パーツかき集めて、新弾のシングル買いしようとカードショップへいくと
な・・・い・・
裏からも出ず、結局カラクリ小町と使えそうなカードを数種買って終わり
ワーウルフとかサイガール余ってる人ください、



続きを読む
posted by yuusui at 21:55| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

