2011年02月19日

自分だけの正義を掲げて

brssle2.jpg



発売日です!!!


tyuukiti君に購入代行依頼しといたから大丈夫!!


楽しみーーーーーーーー



16日時点でとあるゲムステの回答

Q:BRSスリーブ2入荷すんのーー?

A:担当が昨日気づいたから入荷しないー
   もしかしたら数日後にするかもーー

おい、担当仕事しろよ

一応予備が出来そうかな・・なんて
posted by yuusui at 06:00| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

記憶が邪魔するのなら

どやっ(o^^o)

20110208173736.jpg



20110210153507.jpg


十六茶買うと付いてくるけいおんストラップ回収しました〜〜

今は3セットあるのかな

当日に自分で回収した1セットと親が回収してきた1セット
ちょこちょこ買った1セット

十六茶いっぱいです


この前からなっちゃんでワンピースストラップが付いてくると聞いたので、
ルフィとシャンクス買ってきましたよ




続きを読む
posted by yuusui at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

生き抜くため振りかざす勇気


どうもこんにちはです



今年の年賀状を紹介し忘れてましたwww
前に出すって言ったのにねーーー

ということで ほいっ


2011年賀600.jpg



ものすごく低クオリティですw
テキトー感がしますね


もしも欲しいっていう方がいたら↓からドゾー
passは yuusuinenga です


http://ux.getuploader.com/yuusui53/download/4/2011%E5%B9%B4%E8%B3%80.png
posted by yuusui at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

