2011年01月22日

むだ〜い

スーペルヴィズを募集します

大した値段で見れませんが

2枚までです

ドゥローレンは保留

650ぐらいなら欲しいぐらい



遅延六武

EXVC-JP029「紫炎の参謀」星4 地 戦士族 1200/400
自分フィールド上に「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合にこのカードが召喚に成功した時、種族を1つ宣言して発動する。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、宣言した種族のモンスターは攻撃宣言をする事ができず、お互いのプレイヤーは宣言した種族のモンスターを特殊召喚する事ができない。

TOD!TOD!続きを読む
posted by yuusui at 23:01| Comment(1) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

計 画 通 り

デスノートにかかれったー

デスノートには、「yuusui 2112年5月16日11:33、恋の病が悪化、ガン化、死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516 #deathnotter

便乗しました

ニコプレミアムアカウント欲しいなぁ
動画も画質良く再生できるし
ニコ生も調べたら、プレミアムしかできないしね
らいつべでやればいいんだけどね


デブリのプレイング確立してきました
幾分かはやりにくくなってるはず・・
不利なBF戦でゴトバ打たせないように立ち回るって難しいよ
けど頑張るんだ、好きなデッキだし
後、もうちょい構築良くならないかな
Aボムいらないのかな
でも天使戦どうするんだ

続きを読む
posted by yuusui at 00:31| Comment(2) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

yuusuiの雑記〜何を突然編〜

これからゴールド買う人は箱の一番後ろ狙うといいよ
ノーレア率が比較的高い


今日、人のPSPをいじくる簡単なお仕事を休み時間に、、
署名していったのがほとんど動かない
てか635用のHEN持ってったのにupdeta忘れるww
結果バッテリーをいじくることに
そもそもスッキリ忘れなきゃ良かった話
今日も総務さんは社長出勤でした

化学の時間
先生オワタ
場がカオス過ぎ、てかラスボスがwwwどうしてこうなったwww


下校の時間
ゼピュロスを格安ともいかない安さで提供してもらう
まぁいいんじゃない

バイトまでの時間
みんなのブログ見に行く
たまにはコメ確認

なんかうちのコメから連鎖してるwww

更に続けようか迷った後、放置を選択しバイトへ

バイトの時間
今日は暇そうだなぁ〜とそこへ

(^。^) キミに心から思って欲しいの かわいいって♪
(・ω・) せか〜いで〜いち〜ばん おひめさま
(^。^) ぉぉ、わかってるじゃん

(^。^) そういえば、、、ニコ生しないの??

(・ω・) ・・・・・????

何を言い出すんだ・・・・


さっきまでの時間
カラクリっぽいのを構築してみる
ぬるぬる動くデッキ
スリーブは何使おうか

ゆ〜ぎお〜
posted by yuusui at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

