2011年01月31日

「キークエどっちのティガ?」「ggrks両方やれば」


コメント〜

天使対策にコアデストロイ

デッキにもよるけど、デブリなら高く評価しました
自分も一週間ぐらい前から入れてみましたけど、ピンで十分に機能してくれました。
クリスティアを突破できるのは良いね
こちら側からの攻撃でも使えるのでaボムより使い勝手はいい
主にクリスティアやヒュペなどどうしようもなくなったやつを突破するカードとして捉えてます
メタというよりも突破手段
今の環境だと除去手段が豊富にあるので、これだけで解決ができないのが問題
シンクロ立った状態では無力に等しいからね

そう言った意味でこのカードに頼るというのもつらいね
過信は禁物がよく合うカード



続きを読む
posted by yuusui at 00:22| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

あんなに楽しかったのに


最近、名称が変わってきたyuusuiです
BFの人→デブリの人、植物の人
BFしか見たことない人は、まだBFの人だとか言ってますが


プレイングって難しい
その日によって変わってます
調子いいとそこそこ、悪いとごみ
プレイングが酷い日がほとんどを占めてる……

誰かプレイング教えてください



禁書やってくる〜
posted by yuusui at 21:50| Comment(1) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

ガト緊三連発どや

20110123161432.jpg
今日の様子


グングビートを調整してたら、いつの間にかクイックダンディになってました
久しぶりだね
ぶん回しは強かった


ぅ〜ん
プレイング酷くなってる
今日1-3だったかな、確か

やっぱりやってないとだめなのかな





米返
>Moja
特殊で対応してたらやばいね
カゲキ参謀、遅延入ります
6効果はなかったのだよ
posted by yuusui at 23:14| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

