2010年12月30日

今年ももう終わりです

2010年も後一日で終わりですねー
今年はいろいろと残念な一年でした

今日はISDCSに向け遊戯王調整
誰かさんはゴルフへ・・・良いご身分だ
そういえば部屋にゴルフの本あったね、読んだよ
私としてはゴルフとかボーリングよりも麻雀やってた方が楽しいです

本題の調整はまあまあですかね
プレイミスが目立つような場面がありましたが、、
後は構築とかかな
メインが迷ってる部分が一つあって、後、連鎖除外の問題です
連鎖除外は一枚でもあればいいに越したことはないので、なんとか手に入れたいですが
なかなか安く手に入りませんね
ISDが5日なのでその前にまた探しに出ないといけないかな
サイドはこの前案作って、今日見かけだけのメタを全部取っ払い変えました

後はチームの問題かな
チーム戦なのでチームで勝たなきゃいけないです
デッキ構築とか手伝ってあげたいのですが
自分は構築に何とも言えないです
机上の理論と実際に回しているのは違いますしね
アドバイスぐらいかなぁ、できるの
今、ゴルフ行った人がどう構築しているのかも気になります

今後のこと
posted by yuusui at 22:44| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

コミレポ

本日、コミケ79に参加してきました
最初実況してたんですけど、どこでもどこもの回線が混み合っていてまともに更新できませんでした

8時ぐらいに入場待ちに並んでました
待機時間はモンハンやってました
10時ぐらい
一旦止まるもスムーズに入場
×走る
○競歩
でとりあえず企業ブースに
着くともう既になのは列が・・・
すいませんなのは興味ないです
会場in列にGOし危うく会場inされそうだったので、直前で抜け、列探し
京アニ列が見つからず、ブシロード列発見
とりあえず目当てがあったので並び、京アニも探す←見つからない
あとで気づいたんですが、なのは列とかと近かった
なんで気づかなかったんだろう
ブシロード余裕で購入完了次探す
プレメモ発見も先行発売品売り切れ
並んでもいないのに何故こうなったと思いながら、テキトーに購入、目当てはショッパー
ぶらぶらする
何故か京アニ列見つかる
並ぶ
オワタ

ということで京アニを逃してしまいました
明日行くって人がいてもしも連絡が来たら付いていこうかしら

コスプレは
黒子、初春、ミク、鏡音、海軍、一方通行を見かけました


続きは戦利品??
posted by yuusui at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コミケです

コミケ79開幕しました
恐らく40分待ちぐらいなんですが、まぁまぁ良い所にいるかな
twitterにて情報載せてきます
回線が混まないかぎりね
もう既にアンテナが不安定ですがwww
posted by yuusui at 10:13| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

